今回はパーレー法(アンマーチンゲール法)と、2倍配当エリアでの同じエリアが6連続する事象についての検証です。
今回は前回の記事、 ルーレット赤黒の出現スピン数の発生傾向を検証#6 で触れた、2倍配当と3倍配当でのモンテカルロ法の違いについての検証についてです。
赤黒エリアの出現スピン数の発生傾向シリーズ、6回目です。 今回でこのシリーズは終了することとします。 その理由やシリーズの過去記事で取り上げたベットルールについて書いていこうと思うので、気になる方はどうぞ読み進めていってください。
今回は某発生数の結果に基づいたベットルールでのプレイ結果です。 ただそれだけです。 もはやデータ検証ではなくなり、実戦検証(というか実戦そのもの)になってしまっているので、別カテゴリにすべきではないかと考えている今日この頃です。
今回はここ数日続いている、赤黒エリアの出現スピン数の発生傾向シリーズの4回目となります。 今回は過去の出目記録データ(データ数およそ140)を用いて、赤黒偶奇低高エリアの出現スピン数4以上の100スピンあたりの発生数の最大値、最小値、平均値を検証…
ここ2日に渡って2倍配当である赤黒偶奇低高エリアの出現スピン数の発生傾向について検証してきました。 ルーレット赤黒の出現スピン数の発生傾向を検証#1 ルーレット赤黒の出現スピン数の発生傾向を検証#2 各出現スピン数の100スピンあたりの出現数を基に…
今回は前回の記事の続編です。 ルーレット赤黒の出現スピン数の発生傾向を検証#1 発生傾向を検証するためのデータ表を改善して効率化したものと、前回は黒エリアの発生傾向と出現数の推移のグラフだけしか載せませんでしたが、今回は残る赤・偶数・奇数・低…
今回はルーレットの赤黒エリアの出現スピン数を基に、出現スピン数の100スピンごとの発生傾向について検証しました。
今回は2倍配当エリア(赤黒・偶数奇数・低高)の4スピン以上で出現、6スピン以上で出現の連続数の100スピンあたりの発生頻度について検証してみました。 【赤黒】赤黒偶奇低高エリアの4&6スピン以上出現連続数
今回は2倍配当エリア(赤黒・偶数・奇数・低・高)の各出現スピン数の出現頻度について検証してみました。
今回は2倍配当エリア(赤黒・偶数奇数・低高)の4スピン以上で出現、6スピン以上で出現の連続数について、前回の検証で使った出目記録データを基に検証してみました。 前回の記事:ルーレット赤黒の出現スピン数の検証
今回は2倍配当エリア(赤黒・偶数奇数・低高)の出現スピン数について、140ほどの出目記録データを基に検証してみました。
気づけば5月、新元号『令和』が発表されまして、かなり久々の更新になります。 そんな久々の更新ですが、今回は配当2倍のエリア(赤黒、偶奇、高低)で、それぞれが交互に出現する事象についてです。
ルーレットに関するサイトの記事やYouTubeの動画、配布されているPDFの資料の中には、「損切ルールを決めて損切をしましょう!」みたいなことを言われているのを見たり聞いたりします。 しかしながら、ルーレットにおいて損切は意味がない、損切をすればする…
本日はモンテカルロ法について、少しばかり気になったことを書こうと思います。 当ブログを読んでいる方からすれば、モンテカルロ法なんてご存知の方々ばかりだと勝手に思っていますが、とりあえず簡単に概要を。 一般的というか、ルーレットの攻略(と言い…
個人的にすごく今更だなと感じることですが、 パーレー法、別名アンマーチンゲール法についてです。
ルーレットで負ける(=資金がなくなる)のはなぜか。 そしてルーレットで負けずに資金を増やし続けるにはどうすればいいか。 とても単純明快ながらも奥深い題材についての考えを書こうと思います。
『PDCAサイクル』 この言葉をご存じでしょうか。 今回はルーレットでもPDCAサイクルを活かすことができる、ということで書いていこうと思います。
オンラインカジノのソフト版ルーレットの多くは、空スピン(ベットせずにスピンする)ができるものが多数です。 ブラックジャックやバカラのようにプレーする度にベットをしなければいけないゲームと違い、自分の好きな条件やタイミングでベットができます。…
ルーレットをしていて、自分で決めたやり方がうまくいかないときや、コツコツうまく利益が取れていたのに突然許容リスク以上の事象が起こって資金全損に陥ると、回収モードに入ってるんじゃないか、とか、プログラムでベットパターンが監視されているんじゃ…
ルーレットで負ける展開といえば、コツ↑コツ↑ドカン↓↓↓といったものではないでしょうか。 いやはや、私自身、そんな展開をこれまで何度も繰り返してきました。
ルーレットの魅力といえば、ミニマムベット(ゲームをプレイするための最小ベット額)がほとんどのカジノサイトで0.1ドルとされている点だと私は思います。 しかしどのベッティングシステムも、当たるまでシステム通りにベットしていく(追い上げる)とベッ…
倍加法の1つであるココモ法は、追い上げの回数が増えるほど利益が増すベッティングシステムです。 主に使われるのは3倍配当のダズンやカラムのエリアです。 倍加法では代表的なマーチンゲールと得られる利益の面で比べれば、かなりの違いがあります。
先日シングルベットの10,000スピン分のデータで、各エリアが何回目に出たかという出現回転数を調べました。 『10,000スピン分の記録 - 負けないためのルーレット攻略理論』 そして以前、大数の法則の記事『ルーレット攻略における大数の法則の考え方 - 負け…
ルーレットで負けないために攻略理論を組み上げるという話を以前の記事で書きました。 『負けないための攻略理論の組み上げ - 負けないためのルーレット攻略理論』の記事ですね。 攻略理論を組み上げるのに必要な要素として、情報・経験・知識を挙げましたが…
今回は少額資金スタートでもルーレットを攻略する方法はある、ということについて書いていこうと思います。
今回は攻略に関することではなく、雑記です。
今回はルーレット攻略のために攻略理論を組み上げましょう。 という話をします。 ルーレットを攻略する。 つまりルーレットで負けずに勝ち続けるためには、闇雲にベットをするよりも、明確なベットの基準を定めるべきだ、ということです。
今回はルーレット攻略における大数の法則の考え方について書いていこうと思います。
今回はルーレットの攻略法でよく見られる、 2倍配当のエリアの赤黒について、 マーチンゲールとセルフハイエナ法を用いて リスクリターンの検証をしてみようと思います。